
--------


お引っ越し完了!(^^)!

2011-06-25


こんにちはJ.B家です(^^)
初めましての方、お久しぶりです。。。ご無沙汰してますの方も
心機一転、この無計画ドタバタ家族を宜しくお願い致します

J.B家~お家もお引っ越ししたので、ブログもお引っ越しすることにしました(旧ブログ
お休みしていた3ヶ月の間。。。本当に色んな事がありました。
悲しいこともあったけど、そんな時にJ.Bくんのおとぼけ顔見てどれだけ癒されたか。。。
温泉
温泉最高~(笑)
勿論、悲しい事ばかりじゃなく楽しい事も沢山ありましたよ~!!
とにかくこれからまた色んな事を綴っていきたいと思いますので、皆様~これからも宜しくお願いします。。。ネ!!

                         
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
