
--------


アンジーちゃんいらっしゃ~い♪

2011-07-19

只今、台風接近中のJ.B地方です
午後に入って雨風かなり強くなってきています。気をつけなければ。。。

16日の日曜日~
大好きなアンジーちゃんが遊びに来てくれました
アンジーです2
めっちゃ可愛い~ね~
J.Bくんは終始メロメロのデレデレでした
ニコニコ2

フリスビー
フリスビーも一緒に運んだよ
一緒に
この後~川遊びにも行ったんですが、突然のスコールで写真は撮れなかったのよ
アンちゃんもJ.Bくんもめっちゃ泳いでました
川遊びから帰って~BBQの始まりです!!
BBQ2.jpg
お疲れさま~いただきま~す(^^)めっちゃ食べたよ~
夜アンジー
暗くなってからも遊ぶ~♪
ごろごろ

J.Bくんが自らお腹見せて遊ぶって珍しいので、やっぱりかなりアンちゃんのこと好きなんやな~って
改めて思いましたね。。。
さよなら

アンちゃん、アンジーママ~ありがとうございました
また遊んでね~!!

翌日。。。
ZZZ.jpg
ひたすら眠る犬一匹。。。

お邪魔虫~

2011-07-14

毎日暑い日が続いてますね。。。熱中症に気を付けなきゃです

最近夕方、かなっちは毎日のように自転車に乗る練習をしています
なにしてるんですか
そこにお邪魔虫くんが登場です~
ijiji2.jpg
パパをかなっちに取られストーカーになってしまったJ.Bくんです
suto-ka-.jpg
その後~パパ休憩。。。一人で頑張るかなっちにカメラを向けると~
mitemite.jpg
笑顔でフレームインしてくるお邪魔虫くん
sy僕が主役
ハイハイ~こんな笑顔で来られたらもう笑うしかないですやん
そうですね~このブログは君が主役だもんね(笑)
これからも元気な笑顔を宜しくね!!

そして~かなっち。。。駒を外してから一週間、今朝から一人で乗れるようになりました
よく頑張りました

今年も海~♪

2011-07-10

朝から良い天気だった昨日~
こんな日はやっぱり海だね!!ってことで今年も海犬行ってきました♪
umi.jpg
午前中だったので人も少ないし思い切り遊べましたよ(^^♪
henngao.jpg
かなりハイなJ.Bくんです
sk.jpg
しーちゃんとかなっちもご機嫌さん
daisuki.jpg
お父さんに抱っこしてもらってデへッなJ.Bくん
ririsiku.jpg
家でバテバテ動かないワンコが嘘のようだわね。。。
uresii.jpg
今年も海犬は頑張ります!!

♪ しーちゃんのお誕生日 ♪

2011-07-08

またまたお久しぶりの更新で・・・
7月2日はしーちゃんのお誕生日でした~
当日は家族でお誕生日会をして、翌日はお友達と一緒にBBQしました(^^♪
たーぷと犬
J.Bくんは準備の間はウロウロ~
そして主役のしーちゃんは~
si-cyann2.jpg
ヤル気無しかと見せかけて~食べる食べる~(笑)
otomodati2.jpg
お友達とも楽しく~。。。かなっち変顔なってますけど。。。(-_-;)
今年のケーキはチョコ2段で~
しーちゃんのケーキ
しーちゃん10歳おめでとう!!これからも元気でスクスク育ってね!(^^)!お疲れ犬
みんながケーキを食べてる間、お疲れJ.Bくんは爆睡してました

楽しい一日でした♪
来年はどんなお誕生日が待ってるかな~!!



兄貴がやってきた~!!

2011-07-03

ブログ更新しようと思ったけどFC2になかなか慣れなくて^_^;
おまけにデジカメも何故か壊れたりと。。。(T_T)
でも何とか頑張ります!!
またまたお久しぶりになってしまったのですが~早い、もう7月やん\(◎o◎)/!
今日は6/19に兄貴家が遊びに来てくれたお話です♪
毎度毎度お世話になりっぱなしのJ.B家ですが~今回もやっぱり~
なわとび
しーちゃん&かなっちは父ちゃん&母ちゃんをかなりこき使ってました(;一_一)
毎度ありがとうございますデス<(_ _)>
マウント
J.Bはやっぱり兄貴にマウント攻撃しまくりやしね...
チビーズ
チビーズも元気に遊んでました
かなっちは兄貴家のおチビが大好きなんですよ
また次に遊べる日を楽しみにしてますよ~
ワンズ
最後は母ちゃんのオヤツに釘付けのお二人さんで~(笑)

兄貴家の皆様~また遊んで下さいね~
本当にありがとうございました<(_ _)>

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
