
--------


ジャニス初めてのプール~♪

2011-11-27

またまたお久しぶりの更新になってしまいました
もうすぐジャニスが我が家に来て一ヶ月になろうとしてます。。。早いなぁ~
今回は~そんなジャニスさんの初めてのプールのお話です。

先日~曇ってはいましたが暖かかった日の午後~
J.B家からすぐ近くの「パートナーズハウスゆあさ」へ遊びに行ってきましたラムちゃんとジャニス
ジャニスさんは初めてのパートナーズにドキドキのようでしたが
ジャックラッセルのラムちゃん(4ヶ月)に出会って緊張もほぐれ
一緒に遊ぶこと出来ました
ラムちゃんとジャニス2
ラムちゃんめっちゃ可愛かったなぁ~一緒にあそんでくれて
ありがとうです<(_ _)>

そして~J.Bくんは~
jbくん
もちろん満喫~いつものデへッ顔です
そしてそして~J.Bくんの一番のお楽しみのプール!!
jb.jpg
ひたすら飛び込んでは潜るの繰り返し(爆)
jb2.jpg
この日、一緒に遊んでくれた「きなこちゃん」も呆れてましたよ
きなこちゃんとjb
一方ジャニスさんは~
DSCN2824-1.jpg
「無理~」の連発
ジャニス
それでも諦めないスパルタ親父。。。
でも、まぁ、ジャニスさんが泳げるということは確認できました
最後の温泉でも。。。
ジャニス温泉
スパルタ親父に助けを求めるジャニスさん
でもシャンプーは大人しく出来たのよ~
シャンプー
パートナーズを満喫した後はお家に帰って縁側で。。。
jb&jj2
ネムネムなお二人さん(笑)
jb&jj3
J.Bくんはいつもこの体制でコックリコックリするのでお爺ちゃんみたいです(爆)
jb&jj
ジャニスもネンネでお休みなさい

追伸~

ジャニスの兄妹は無事、全員新しい家族が決まりました。
ご心配下さった皆様、お力添え下さった皆様にこの場を借りて
お礼申し上げます。
本当にありがとうございました
                   ~J.B家一同~

お久しぶりです。。。

2011-11-05

あっと言う間に夏も終わり。。。すっかり秋。。。
お久しぶりの更新で、ご報告~!!
すっかりご無沙汰してる間にJ.Bくんお兄さんになりました~
妹のジャニスです
5ヶ月の女の子です。
ジャニスが来てまだ1週間。。。
ジャニスです

~J.Bくんはと言いますと~
ゴロン
初めは大丈夫かな~って心配もしましたが
立派にお兄ちゃんしてるんですよ
仲良し
まだまだこれからですけどね。。。どんどん仲良しになってくれたらなぁ~っておもってます。
仲良し2
夏から忙しくてなかなか更新出来ませんでしたが
またボチボチ綴っていこうかな思ってます。
J.Bとジャニス
皆様~家族が増えたJ.B家をこれからも宜しくお願いしますね

追伸~ジャニスの兄妹(黒ラブ♂2、チョコラブ♀1)の飼い主さんになってくれるかた探しています。
ジャニスの兄弟


父が黒、母がチョコです。残り3頭、チョコ♀1、黒♂2の里親さん大募集です。
5ヶ月になる子供達です。
血統書有り、ワクチン2回済みです。お父さんはチャンピオン犬です。
近畿圏にお住まいの方には直接お会いしてお渡し出来るとの事です。
希望は5万でとの事ですが、交渉でとのことです。
どなたか宜しくお願いします。

ジャニスの兄妹です。
只今お里でスクスク育ってます。
鍵コメでご連絡頂けると嬉しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
