
--------


円満地公園 part2

2012-05-07

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね  前回の続き…
DSCN5184.jpg

キャンプ2日目は てんちゃん、そらちゃん、モニちゃん達と合流させてもらいました
DSCN5234.jpg
抜群なオーシャンビュー約1.5キロの散歩道、今度来たら是非また行きたいです。DSCN5231.jpg
またの再会楽しみですみなさんありがとう

DSCN5249.jpgDSCN5245.jpg" />
こんなナイスな場所にも連れて行ってくれて子供も大喜びでした
そんなこんなで子供達のテンションも上がり
DSCN5195.jpg
無謀にも勢いで急遽もう1泊することになりました
DSCN5196.jpg
円満地満喫…円満人
DSCN5205.jpg
最終日は円満地公園周辺を散策してきました
DSCN5265.jpg
地元では有名なコロコロランドです
DSCN5268.jpg
ここにも清流
DSCN5271.jpg
以上で今回のキャンプ終了しました円満地公園
皆さんも是非愛犬と行ってみてくださいね~
DSCN5152.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【円満地公園 part】

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね  前回の続き…キャンプ2日目は てんちゃん、そらちゃん、モ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても楽しそうなキャンプですね♪
しーちゃんかなちゃんカワイイ!!
J.B君とジャニスちゃん並んでお散歩いいな~
いつも2頭引きですか?
うちは2頭引きしたいけど、ワンちゃんに出会ったときに不安で別々です。たまに一緒に行けると嬉しそうです。
J.B君とジャニスちゃんはガウガウしないのですか?

Re: No title

楽しいキャンプでしたが…家族全員キャンプ疲れで1週間程体調を崩しました。慣れない事すると大変ですね。うちの散歩もガウガウするので女性一人での散歩は大変見たいですね。早く落ち着いて欲しいですね、特にJB君。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
