スポンサーサイト

--------


はじめて泳げたジャニス~パートナーズハウス湯浅

2012-05-12

パートナーズハウス湯浅にやって来ました。
DSCN5367.jpg
まずは挨拶から…
DSCN5347.jpg
こんにちはJBです~ジャニスは緊張で逃げてますDSCN5370.jpg
黒ラブちゃんジャックラッセルちゃんと~遊んだけど調子乗り過ぎて~DSCN5348.jpg
叱られた…マウント取り過ぎDSCN5350.jpg


この日は暑かったのでプールに移動しましたDSCN5293.jpg
いざ
DSCN5300.jpg
DSCN5302.jpg
さすが潜水大好き犬DSCN5304.jpg
7ヶ月のピットブルくんとも仲良くなりました
DSCN5334.jpg
さて今日の目的はジャニスの水泳です~いつまでもビビりなジャニスさんを抱き上げそっとプールに放してみると…DSCN5281.jpg
JB(ついてこい~)
DSCN5280.jpg
なんとか初泳ぎ成功かな
DSCN5277.jpg
この調子で海川湖いくで
DSCN5335.jpg
がんばれジャニス初泳ぎおめでとう
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はじめて泳げたジャニ】

パートナーズハウス湯浅にやって来ました。まずは挨拶から…こんにちはJBです〜ジャニスは緊張で逃げて

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャニスちゃん初泳ぎおめでとう!!
よくがんばったね。
お兄ちゃんと一緒にスイスイすごいな~
これからどんどん上達されますね。
シーザーミランパパさん、うちのビビリ兄弟もお願いしま~す。

Re: Re: Re: No title

> > いつも閲覧頂きありがとうございます~v-22
> > 犬格といいますか…性格があるんですね、犬にも~全く正反対の性格でこちらも戸惑いそうです。
> > ジャニスは半強制的にプールに入水しましたがv-12~泳げてもやっぱり怖いみたいです。
> > これからもいろいろ連れて行って体験させたいです。早くbossとエディにも会いたいですv-46

No title

こんにちは~!!
すっかりご無沙汰していま~す。
JB君もジャニスちゃんも元気で嬉しいですっ!
JB君。。潜水は健在ですね~
超羨ましい~~♪
お兄ちゃんを良いお手本にジャニスちゃんも余裕ですね。。
怖さがなくなれば、スイスイですよね~~!
賑やかで羨ましいです❤

No title

ゆあさ 行って来たんですね~❢
我が家も この間行って来ました(^_^)v
いいとこですね♪ めっちゃ気に入りました☆

J.Bくん 潜水絶好調ですね(*^_^*)
ジャニスちゃん なんとか泳げたようですね~
これから どんどん上手くなるでしょうね きっと。。。

この夏 ぜひ一緒に泳ぎに行きましょうね❢
楽しみにしています(^_-)-☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
