
--------


はじめて泳げたジャニス~パートナーズハウス湯浅

2012-05-12

パートナーズハウス湯浅にやって来ました。
DSCN5367.jpg
まずは挨拶から…
DSCN5347.jpg
こんにちはJBです~ジャニスは緊張で逃げてますDSCN5370.jpg
黒ラブちゃんジャックラッセルちゃんと~遊んだけど調子乗り過ぎて~DSCN5348.jpg
叱られた…マウント取り過ぎDSCN5350.jpg


この日は暑かったのでプールに移動しましたDSCN5293.jpg
いざ
DSCN5300.jpg
DSCN5302.jpg
さすが潜水大好き犬DSCN5304.jpg
7ヶ月のピットブルくんとも仲良くなりました
DSCN5334.jpg
さて今日の目的はジャニスの水泳です~いつまでもビビりなジャニスさんを抱き上げそっとプールに放してみると…DSCN5281.jpg
JB(ついてこい~)
DSCN5280.jpg
なんとか初泳ぎ成功かな
DSCN5277.jpg
この調子で海川湖いくで
DSCN5335.jpg
がんばれジャニス初泳ぎおめでとう

円満地公園 part2

2012-05-07

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね  前回の続き…
DSCN5184.jpg

キャンプ2日目は てんちゃん、そらちゃん、モニちゃん達と合流させてもらいました
DSCN5234.jpg
抜群なオーシャンビュー約1.5キロの散歩道、今度来たら是非また行きたいです。DSCN5231.jpg
またの再会楽しみですみなさんありがとう

DSCN5249.jpgDSCN5245.jpg" />
こんなナイスな場所にも連れて行ってくれて子供も大喜びでした
そんなこんなで子供達のテンションも上がり
DSCN5195.jpg
無謀にも勢いで急遽もう1泊することになりました
DSCN5196.jpg
円満地満喫…円満人
DSCN5205.jpg
最終日は円満地公園周辺を散策してきました
DSCN5265.jpg
地元では有名なコロコロランドです
DSCN5268.jpg
ここにも清流
DSCN5271.jpg
以上で今回のキャンプ終了しました円満地公園
皆さんも是非愛犬と行ってみてくださいね~
DSCN5152.jpg

円満地公園 part1

2012-05-03

JB一家キャンプに行ってきました。
 
DSCN5188.jpg
かなっちとしーちゃんもテンション

DSCN5228.jpg

JBさんは清流に即飛び込みましたがジャニスは相変わらずビビってウロウロ
DSCN5162.jpg
相変わらずなJB
DSCN5171.jpg
ヘタレなジャニ子さん・・・
DSCN5202.jpg
一緒に居るとJBよりジャニスの方が落ち着いてて楽なんですけどねおやすみ
DSCN5203.jpg

おはようDSCN5215.jpg

よく寝た様子?DSCN5263.jpg
 つづく

菜の花

2012-04-16

DSCN5022.jpg

最近は散歩日和ですね

DSCN5071.jpg

近所の河川敷は菜の花がきれいですよ

DSCN5040.jpg

2匹ともテンション

DSCN5065.jpg


DSCN5092.jpg

  今年もいっぱい出かけたいな 
 DSCN5097.jpg

お久しぶりです

2012-04-16

この春からかなっちは小学生になりました。
初登校はですDSCN5014.jpg

DSCN5019.jpg
大丈夫かいなこのコンビ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
